腰がいてぇ

二日目にしてもうブログの編集の仕方を忘れることのできる才能を持っていることに気づきました。

きっと慢性的な腰痛のせいだ言うことにして今日も胸を張って生きていきたいと思います。



暑くなってきたこともあって不快指数爆上がりですが、この時期の朝のあの肌寒さ、嫌いじゃない・・・!

よく夏か冬どちらがいいかなんて質問ありますが、私は15865413155歩譲って冬がマシです。

冬といえば、去年初めて東北の冬を体験しましたが白目をむきました。

九州なんてめったに雪積もらないし、

だからこそスタッドレスタイヤなんか買ったこともありません。

スタットレスなのかスタッドレスなのか、今この瞬間分からないことが判明して検索したことは内緒です。

タイヤ交換は11月のうちに予約しとかないと詰むの???早く教えて?????

夏用タイヤ????タイヤはオールシーズン今はいてるやつですよ???????

チェーンなんか巻いたこともないし、そもそも雪が積もれば車社会の九州の田舎なぞ出勤不可です。


休み!!!!!!!休み!!!!!!!!!!!アリガトウゴザイマアアアアスウウウウ!!!!!!!!!



そんな九州の田舎で生きてきた重箱入り娘がですよ

雪がぎゃんぎゃん積もってる中出勤させられるわけですよ。

バスは1時間遅れる

遅延証明もらったところでただの遅刻。

冬の間だけでも帰省したいというのが切実な願いです。。。私が何をしたってーんだよ。。。

知ってます。。。?

雪って。。。凍るんですよ。。。

歩くと。。。滑るんですよ。。。


「九州の人って雪歩きへたくそなんでしょ?ww」

旦那の言葉が私に火をつけます。

許せねえ・・・許せねえよ・・・!!!!

九州人の雪歩き・・・見せてやるよォ!!!!!

歩いて30分ほど先にあるジムまで歩いていきました。

しかし謎にうんこしたい衝動に駆られる私。

あと少し。。。あと少しでうんこできるんや。。。

その気持ちが私を突き動かします。

あと10mほどで到着というところで私の視界が一気に急降下します。


悔しかったです。


便意に関しては何とか私の社会的立場は守られることができました。

もう二度と雪が凍り始めたときに歩いて外出は致しません。


それでは。


上部へスクロール